2013年03月24日

おはヨーグルト〜

おはヨーグルト〜
毎日幸せな今日この頃です。
今日は図書館でも行こうかな。
鬼塚ちひろ久々に聞くといいね。
ミクシーのズーキーパーを一日に何回もしてしまう。
いや〜。
ちょっと話し変わりますが、
この作家さんの本読んだことありますか?
その作家さんは、沢木耕太郎さんです。
知らない人はいないんじゃないかな?
実は私、一度も読んだことなかったんですが、
今は書店でチェックするほどです。
これだから、
本の収納に結構困っています。
さて、
今日はさっぱりしたものが食べたいな。
ちょっと手間がかかるけどあれがいいかな。
今日の夜ご飯は、
ハンバーグ
にしよう!!
いつも最後までお付き合いいただきありがとうございます。
気まぐれな更新が多いですが、
またお付き合いいただけたらうれしいです。
今後とも、
お願いします。




Posted by uuuji2 at 14:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おはヨーグルト〜
    コメント(0)