2013年03月25日

シェイクスピア

チャオ!
見ていただけるというのは嬉しいですね^^
こういう日ってなんだか不思議な日。
そういえば最近日記を書いてないなー。
あちこち寄り道しながら帰るのが好き。
いやいや、
ちょっと話し変わりますが、
自分史上、ベストファイブに入る名言見つけました。その言葉は、
"世の中には福も災いもない。ただ考え方でどうにでもなるものだ。
─シェイクスピア"
言葉ってすごいなーと思いました。
この言葉を知らないのは損だなと思います。
めちゃくちゃやる気が出てきました。
そんな感じで、
言葉のエッセンスをどんどん活用していきたいと思うわけです。
また機会があれば、
よろしくです。




Posted by uuuji2 at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
シェイクスピア
    コメント(0)